2016年8月25日木曜日

おじゃる丸の烏帽子の中は別宇宙

8月25日、かずま、金ちゃん、小町、岩清水たちはおじゃる丸の烏帽子にツッキーを入れて、海に運ぼうとする。ツッキーの他におじゃる丸、かずま、金ちゃんたちも烏帽子の中に入ってしまった。烏帽子の中は海にツッキーが複数いる世界だった。8月25日、かずま、金ちゃん、小町、岩清水たちはおじゃる丸の烏帽子にツッキーを入れて、海に運ぼうとする。ツッキーの他におじゃる丸、かずま、金ちゃんたちも烏帽子の中に入ってしまった。烏帽子の中は海にツッキーが複数いる世界だった。おじゃる丸の烏帽子の中では別宇宙を体験できる。を体験できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿