2018年11月3日土曜日

10月31日おじゃる丸は元気ない姿で現れた

10月31日おじゃる丸は元気ない姿で現れた。それを見たお化け屋敷の館長は、おじゃる丸をお化けにスカウトした。子鬼たちは、お化け特訓中のおじゃる丸から笏を取り返そうとしたけど、おじゃる丸を怖がって帰った。カズマと小町も怖がって帰った。
11月1日おじゃる丸から笏を取り返す作戦として、アカネは屏風に、キスケは脇息に、アオベエは畳に化けて、おじゃる丸の三点セットと入れ替わった。三点セットになりきろうとすると、「違うだろう」と叫んでしまった。
11月2日カズマは「この石、昨日より大きくなった気がする」「重くなった気がする」と言った。おじゃる丸が石をすり替えていたのだけど、言い出せずにいる。カズマは気が付いていたけど、騙されているふりを続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿