2018年8月25日土曜日

8月24日、「別れの時空選択」は「時空選択」の検索結果から消えていた

8月23日まで「時空選択」の検索順位1位は私が書いた「別れの時空選択」だった。8月24日、「別れの時空選択」は「時空選択」の検索結果から消えていた。一位になっていたのは「遥かなる時空の中でUltimate」というゲームのページであった。8月22日から「時空選択」の検索ヒット数が12.000,000以上とそれまでの倍以上になっていた。この検索ヒット数に目がくらんで検索順位を乗っ取っただけでなく、それまでの検索順位一位を消し去ることまでしたようだ。これには相当金がかかっているはずだ。これで「遥かなる時空の中にUltimate」は信用を無くした。
8月25日には、「涼宮ハルヒの消失」と「東方原曲夢時空」も「時空選択」の総合検索結果から消えていた。「遥かなる時空の中でUitimate」のページが多く出てくる。「遥かなる時空の中で」というゲームは敵を多くした。

0 件のコメント:

コメントを投稿